1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵 妻・小林麻央と愛娘の2ショット公開「最近の中で一番幸せな日」

TechinsightJapan / 2016年10月9日 18時8分

写真

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、妻の小林麻央と長女の2ショットを公開した。外出先での1枚に「真央さん最高にいい笑顔ですね!」「めちゃくちゃ顔色も良いし、目が生き生きしてる」「笑顔の奥に強い力を感じます」とフォロワーも大喜びだ。

10月1日から始まった、全国8か所で27公演が行われる『秋の特別公演 古典への誘い(いざない)』に出演中の市川海老蔵。その妻・小林麻央は進行性乳がんを公表し、先日「局所コントロール、QOLのための手術を受けた」とブログで告白したが、今は退院して自宅に戻っているようだ。だが海老蔵は現在、熊本県山鹿市で公演中のため家族のそばにいることができない。

そんななか小林は、自宅で野菜たっぷりの朝食を作ったようだ。8日、彼女は自身のブログで「肌寒くなってきたので、あたたかいスープが美味しいです」「食事を作るのはかなり良いリハビリになります!」と綴っているが、主婦として台所に立つ喜びが感じられる。この日は久しぶりに化粧をして、おめかしした子どもたちを連れて外出したことを報告している。

9日の『市川海老蔵 (11代目) ebizoichikawa.ebizoichikawa Instagram』には、「最近の中で一番幸せな日でした」と外出先のホテルで撮影された妻と愛娘の写真が公開された。ショートカットで明るい笑顔の小林は若々しい。自慢のママが病院から帰ってきたのが嬉しかったのか、3歳の勸玄くんは「僕のママだから!」とホテルのスタッフに紹介したそうだ。また5歳の麗禾ちゃんは母親のバッグを持ち、小林が手術した方の手を守ってくれたという。

数日前には、麗禾ちゃんの運動会を楽しみにしていた小林麻央。海老蔵は「私はいけないなぁ、運動会」とブログに記していたこともあり、なんとしても彼女は観に行きたいだろう。小林の願いが叶えられることをブログ読者だけでなく、多くの人が願っている。

出典:https://www.instagram.com/ebizoichikawa.ebizoichikawa
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください