1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子、ゾンビ姿で寝入る佐藤かよに「頭打った教師」

TechinsightJapan / 2016年11月6日 13時51分

写真

大島優子が「最近ずっと眠い」とつぶやき、ハロウィン仮装したままソファで寝込む姿を公開した。「ちゃんと布団で寝た方がいいよ」「ハロウィンの余韻が爪痕に…」とフォロワーからコメントが寄せられているが、どうもこの写真で寝ているのは大島優子ではないらしい。

11月2日、『大島優子(Oshima__Yuko)ツイッター』にて「眠り姫。じゃないよね、この写真。頭打った教師ね。アフターハロウィン!」と投稿したのは、頭から血を流したゾンビの寝顔だった。実は大島と仲の良い佐藤かよが11月1日に『佐藤かよ satokayo1226 Instagram』でハロウィンに仲間たちと「女子高生ゾンビと先生」に扮した姿を披露しており、その後3日にその先生の姿を「本当に意識失って倒れてるみたいなうたた寝」と投稿した。タイミングから寝姿は大島が撮ったと思われる。

ただ佐藤かよによると、ゾンビの女教師が生徒を縛り付けてゾンビにしようとしたところ反撃にあい「筆記用具でおでこ刺された」という設定で、大島優子の「頭打った教師」は少し解釈がずれているようだ。

出典:https://www.instagram.com/satokayo1226
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください