1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】あばれる君の愛息“ちびれる君”が男前!? 「あばれる眉毛」「サイヤ人」

TechinsightJapan / 2016年11月19日 14時30分

写真

あばれる君が「ちびれる君」と愛称で呼ぶ息子を抱っこするところをInstagramuに公開して「まゆげ立派でかわいい」「あばれる眉毛」とフォロワーを和ませている。一方で赤ちゃんの髪の毛に只ならぬものを感じた人も少なくない。

あばれる君は高校生の時から交際していた1歳年上の看護師の女性と2013年10月に結婚、今年の6月9日に第一子となる男の子が誕生した。11月18日、『あばれる君 abarerukun Instagram』にて「早く会いに帰る!!」と目に入れても痛くないほど可愛いという感じで息子を抱っこする1枚を投稿して「良いパパだね~」「パパの顔になってる」と共感を呼んでいる。

「ママそっくりね♪」といったコメントが多いなか「あばれる眉毛ですねー」「眉毛が あばれる君にそっくり!男前?ですね」と眉毛についてはパパ似という意見もある。ただ、一番目を引いたのは「ちびれる君」の髪の毛だ。「サイヤ人だ!!(笑)」「スーパーサイヤ人」「髪があばれとる笑」と盛り上がった。



11月17日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演したあばれる君は、ブレイク中のピン芸人・平野ノラのネタ“言われた50音を全てバブリーに返す”に対抗して“言われた50音を全部暴れて返す”に挑戦した。結果は微妙だったが、滑ってもめげずにやり抜くのが芸風でもある。同じく人気バラエティ番組の『行列のできる法律相談所』に度々出演するのもその勢いを買われてだろう。美人な奥さんと「ちびれる君」の為に、ますますあばれ続けてくれそうだ。

出典:https://www.instagram.com/abarerukun/
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください