1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】神田沙也加 KERA休刊に寂しさにじませる「私が読モなのは永久にKERA!だけ」

TechinsightJapan / 2017年3月30日 12時26分

写真

ファッション誌・KERA(ケラ!)が、4月15日発売の6月号をもって休刊することを発表した。3月16日発売の5月号で表紙を飾った乃木坂46・生駒里奈が29日に『乃木坂46 生駒里奈 公式ブログ』を「悲しみ、、、」と題して更新、中学時代から愛読してきた本誌の休刊に「ずっと永遠にケラッ子です」と心境を綴っている。そんななか神田沙也加もKERAへの並々ならぬ思いをツイートした。

『神田沙也加(sayakakanda)ツイッター』で「KERA…寂しいです。Lilyという名前で読モをやらせていただいていました」という彼女は、活動休止中の2005年に本誌に登場している。当時はロリータファッションを愛用しており「ドリーミーな世界観」から「Lily」(リリィ)と名付けたという。



その後も一読者として楽しんでいただけに休刊を知ってショックを受けており「読者モデルになりたい!という夢を叶えてくれた特別な場所です」「私が読モなのは永久にKERA!だけ」とつぶやいている。



KERAは紙媒体を休止してデジタル版に移行となる。生駒里奈や神田沙也加もその件を知って寂しさのなかにもホッとしたようだ。

出典:http://ameblo.jp/sayaka-kanda
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください