1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】森星の“コンパスみたい”な長い脚が「同じ人間とは思えない!」

TechinsightJapan / 2017年4月23日 16時45分

写真

モデルでタレントの森星が25歳になって初めてInstagramに投稿した写真は、トレーニング中のセルフィーだった。大きく脚を広げて座っている姿に「脚長すぎて意味わかりません…同じニンゲンとは思えない…」とフォロワーは驚きを通り越して感動さえ覚えている。

現在放映中の日焼け止めのCMでも、抜群のプロポーションを披露している森星。ブルーのビキニ姿でスレンダーかつ長い脚で歩く後姿は、息を呑むほど美しくセクシーである。

そんな彼女が4月23日の『森星 xxhikarixx Instagram』で公開したのは、ジムでトレーニング中の姿である。白のショート丈のタンクトップに黒のレギンスというシンプルなウェアがスタイルの良さを際立たせており、贅肉などどこにも見当たらない。特に真っ直ぐに伸ばした長い脚に羨望の声が、コメント欄に殺到している。

「脚長すぎる、脚細すぎる」「どうやったらこんなスラーって脚になるんですか?」「コンパス広げたみたいになってる」「完璧な漢字の“人”だ」「無駄な肉がない…」「生まれ変わったらひかりちゃんになりたい」とみな、惚れ惚れしながら見ているようだ。



出典:https://www.instagram.com/xxhikarixx
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください