1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、カラコン&ツインテール姿が「とても30代に見えない!」

TechinsightJapan / 2017年8月17日 10時45分

写真

AKB48在籍時にはショートボブでお馴染みだった“マリコ様”こと篠田麻里子だが、最近はミディアムヘアが定番となり様々なヘアアレンジでファンを楽しませている。16日に更新したInstagramでは珍しいツインテールにカラコンを装着した姿を披露、30代とは思えない可愛らしさでフォロワーの視線をひきつけていた。

この日は広告撮影だった篠田麻里子。差し入れにもらったというハワイのスイーツ「マラサダ」を持った休憩中の姿をInstagramに投稿し、「ハワイ気分」「嬉しいな」と笑顔を見せた。

篠田といえばAKB48時代のショートボブ姿の印象が強いが、現在はミディアムヘアである。この日はツインテールにカラーコンタクトレンズを装着しており、少女のようないで立ちであった。

この31歳とは思えない可愛らしい姿に、フォロワーからは「次回のファンミーティングは、ツインテールでお願いします!」「若い」「とても30代には見えなかとです」と驚きと称賛の声が寄せられている。2013年にAKB48を卒業して以来、演技にタレント活動にと活躍する篠田だが、今年4月には自主的にNYでトレーニングを受けるなど仕事には意欲的の様子だ。現在もドラマ『脳にスマホが埋められた!』に出演中で女優としてのイメージが定着しつつあるが、この姿を見るとまだまだアイドルとしても活躍できそうだ。

画像は『shinodamariko 2017年8月16日付Instagram「差し入れにマラサダー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください