1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】近藤千尋、産後3か月でこのスタイル! “美脚”の秘訣明かす

TechinsightJapan / 2017年8月17日 14時44分

写真

昨年9月にお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久と入籍したモデルの近藤千尋が、産後3か月とは思えぬスレンダーボディを披露した。特にすらりと伸びた脚にフォロワーの目は釘付けである。

5月4日に第1子となる十愛ちゃんが誕生した太田博久・近藤千尋夫妻。近藤は出産後1か月で仕事復帰し、都内で行われたイベントに出演している。この時も膝上丈のワンピースで美脚を披露していたが、ウエストがゆったりとしたデザインで産後のお腹をカバーしていた。

しかし8月16日の『近藤千尋 chipichan.1215 Instagram」で公開した全身写真は、マイクロミニのショートパンツに白のブラウスをインしたファッション。ウエストも驚くほど細い。

コメント欄には「産後でもこの体型、素晴らしすぎる」「あしほっそ!! スタイル良すぎます」「子供生んだとは思えない。どうやって体重戻したの?」「シンプルなのにすごくおしゃれすぎてほんとに憧れ」と称賛の声が多数届いている。また「脚やせのためにやってることとかありますか」とのフォロワーからの質問に、近藤は「毎日ストレッチとマッサージしてます」と答えていた。

画像は『近藤千尋 2017年8月16日付Instagram「載せ忘れしふく」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください