1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】長谷川京子、吉瀬美智子、板谷由夏 “セシル同窓会”に「真木さんは?」の声

TechinsightJapan / 2017年10月20日 11時15分

写真

女優の板谷由夏が自身のInstagramに吉瀬美智子と長谷川京子、それぞれの写真を公開した。今年7~9月に放送されたドラマ『セシルのもくろみ』で共演した3人がプライベートで集まり、楽しいひとときを過ごしたようだ。

18日の『板谷由夏 yukaitaya Instagram』には、まず黒縁メガネの吉瀬美智子が、次はスカーフをターバン風にアレンジした長谷川京子が登場。ここでほとんどのフォロワーが気付き「セシルメンバー、テンション上がります」「お! 懐かしのメンバー」と大喜びだ。そして“セシル”シリーズの最後を飾ったのが板谷由夏だった。

コメント欄には「右見ても左見ても前見ても美人しかいないのかー(笑)」「ドラマ以外の場所でも会うのですね!」「おしゃれすぎます」といった声のほか、「セシル、また見たいな~」など同ドラマを懐かしむ声が多く寄せられている。



しかしドラマで主演を務めた真木よう子の姿が無く、「真木さんは?」と残念がるフォロワーも見受けられた。

画像は『板谷由夏 2017年10月18日付Instagram「デート」「なんつってつってつってね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください