1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】酒井敏也“カメラアプリ”に挑戦 「ムービーですよ」TKO木下の呼びかけにも動かず

TechinsightJapan / 2017年11月16日 13時46分

写真

もはやSNSではお馴染みとなった“カメラアプリ”に俳優の酒井敏也が挑戦した。お笑いコンビTKO・木下隆行のInstagramに登場した酒井は、木下とお揃いの“犬”に変身。通常なら可愛く変身するはずだが、何ともシュールな仕上がりになっている。

木下隆行は15日、自身のInstagramを更新。酒井敏也とのツーショット動画を投稿した。

“カメラアプリ”を使用して犬になりきった2人だが、目元はなぜかアイメイクが施されている。さらに動画なのに酒井は全く動かず、「ムービーですよ…酒井さん」という木下の言葉にも全く反応しないのだ。

フォロワーからは「酒井さんかわいい」「笑いました」という好意的な意見から「なんか怖い…(笑)」という声も寄せられ、賛否両論のようだ。かつて木下と共演した『俳優コント部』では犬になりきりコントを披露していた酒井だが、今回の“犬動画”はさらにシュールな仕上がりである。

そんな酒井の姿に木下は「酒井敏也 亜種」とコメントを添えている。ちなみに亜種とは生物分類上の一階級のことで、基本的に人間に亜種はなく一種と言われている。元々持っている独特の空気感を更に際立たせた酒井は、もはや人類の中でも特異な存在ということか。

木下 隆行さん(@tko.kinoshita)がシェアした投稿 - 2017 11月 15 12:46午前 PST

画像は『木下隆行 2017年11月15日付Instagram「酒井敏也 亜種」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください