1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ももクロ 『FNS歌謡祭』での“クリスマス”バージョンに「れにちゃんのサンタ姿も見たかった」の声

TechinsightJapan / 2017年12月8日 18時0分

写真

ももいろクローバーZが12月6日に放送された『2017 FNS歌謡祭』第1夜(フジテレビ系)の“クリスマス”企画でフォークデュオ・ゆずとコラボした。ももクロはクリスマス感溢れる衣装でパフォーマンスを披露したが、高城れにの姿についてはファンの意見が分かれている。

ゆずのクリスマスソング『今夜君を迎えに行くよ』(2005年)を可愛いミニスカサンタに扮してダンスで盛り上げる百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果。そしてその横でクリスマスツリーとなって器用に踊るのが高城れにだった。

ももクロ育ての親・川上アキラがSNSに彼女たちとゆずが並ぶ姿を投稿して「アイドルはいろんなことができるから最高だな!!」とつぶやいたところ、「れにちゃんツリー最高」「れにちゃん! 笑顔をありがとう とても、ほっこりしました!」といった反響の一方で「れにちゃんにもサンタ衣装着せて写真撮って」「次こういう機会あったられにちゃんも同じ衣装にしましょ! 頼む!!」という声も少なくない。

ただ、その路線で「こんなことしてるけど、れにちゃんが一番美人なんだよなぁ」「れにちゃんのサンタ姿も見たかったけど、可愛すぎて大騒ぎになるので、ツリー姿でも可愛さが溢れ出てたから、やっぱりれにちゃん最高です」と納得する向きもあるようだ。

ちなみに『ゆず北川悠仁 yujin_kitagawa Instagram』で「#ゆずクロ #れにちゃんツリーにゆず太郎」と公開したツリー姿の高城れにを囲む光景を見る限りでは、みな楽しそうである。

画像は『ゆず北川悠仁 2017年12月6日付Instagram「FNS歌謡祭、楽しかった!」』『momoiroclover 2017年12月6日付Twitter「みなさんありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください