1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ライセンス藤原の愛娘、相方・井本と初対面で大泣き

TechinsightJapan / 2018年1月5日 14時55分

写真

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕が、長女(7か月)と相方の井本貴史が初対面したところをInstagramに公開した。先輩パパ・井本の抱っこは手慣れたものだが、藤原の娘は号泣で助けを求めているようにも見えるほど怯えている。

昨年5月18日に第1子となる女児が誕生した藤原一裕。幼児期が近付き顔立ちがハッキリしてくると、より自分に似てきた愛娘にメロメロになっているようだ。

そんな彼が2日、『藤原一裕 LICENSE fjwrkzhr Instagram』に仕事始めの舞台裏で「相方と娘が初対面」と報告している。しかし長女は大泣きで、カメラを向けているであろう母親に何かを訴えているようだ。おまけに抱っこをしている井本は半目状態で、藤原だけ芸能人らしい満面の笑みである。3人の表情がバラバラなのが何とも味わい深い。

フォロワーは「最高の写真です…! 年始から幸せになりました」「素敵なスリーショットです!!! 癒されました」「めっちゃ泣いてるw」「井本さんが怖かったんですかね」とこのスリーショットにほっこりしている。

画像は『藤原一裕 LICENSE 2018年1月2日付Instagram「今年の仕事初めは幕張イオンモール劇場から。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください