1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】品川祐『はじめてのおつかい!』で号泣 これぞ「インスタ萎え」か

TechinsightJapan / 2018年1月10日 18時27分

写真

お笑い芸人の品川祐(品川庄司)が、9日のInstagramに自身の「好感のモテない泣顔」を公開した。8日放送の『はじめてのおつかい!爆笑!2018年大冒険スペシャル』(日本テレビ系)を見て号泣している品川を、奥様がこっそり撮影していたようだ。

『品川祐 shinashina0426 Instagram』によると、7歳の娘と一緒に同番組を見ながらおつかいに行く子供たちと我が子が重なり、大泣きしたそうだ。 「ブス! ブス過ぎる!」と品川祐も自分の泣き顔に驚いているが、顔を歪めるくらい号泣してしまったのは彼だけではないのだ。フォロワーからは「お母さんになってから見るとヤバイです~。私もこんな顔で見てました」「私も鼻水出しながら号泣してました」との声も多数寄せられている。

とはいえ本人のコメント通り、この品川の泣き顔はかなりのインパクトを与えたようだ。「載せちゃダメなレベル」「これはマズイ、ブスすぎ 笑」「インスタ萎えですね」との感想は確かに多いが、「人情味あるどブスですね。あれ見て泣ける心の優しさが素敵」と胸のうちが痛いほど伝わる彼の涙はフォロワーに感動すら与えたようである。

画像は『品川祐 2018年1月9日付Instagram「はじめてのおつかいを見て泣く俺を嫁が撮って送ってきた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください