1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】広瀬アリス・広瀬すず “兄の逮捕”報道後にツイート「ご心配おかけして申し訳ありません」

TechinsightJapan / 2018年1月17日 16時4分

写真

広瀬アリスと広瀬すずの兄・大石晃也が1月15日、酒気帯び運転の容疑で逮捕された。モデルや女優として活躍する姉妹の兄が不祥事を起こし、ネットでも動揺の声が広がっている。そんななか姉妹がそれぞれSNSでコメントした。

葵わかながヒロイン役を務めるNHK連続テレビ小説『わろてんか』に秦野リリコ役で出演している広瀬アリス。17日に『広瀬アリス(Alice1211_Mg)ツイッター』で「いつも応援してくれてる皆様、そして関係者の皆様、この度はご迷惑、ご心配おかけして申し訳ありません」とツイートしている。

直接「兄」とは表現していないが、大石晃也容疑者の件で詫びた形だ。彼女は続けて「今日も朝ドラの撮影をしています。変わらず頑張りますので、よろしくお願いします」と仕事への決意を示した。

また広瀬すずも姉とほぼ同じタイミングで、『広瀬すず(Suzu_Mg)ツイッター』にて「皆様、お騒がせしております。。多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。今はお仕事に集中して頑張ります」とつぶやいている。

広瀬アリスは主演映画『巫女っちゃけん。』が1月20日より福岡先行公開、2月3日より全国公開となる。広瀬すずも主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)が1月10日よりスタート、映画『ラプラスの魔女』(5月4日公開予定)でヒロイン役と大事な作品が続くだけに集中したいところだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください