1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、大人な雰囲気の着物姿に「千年に一度の和服美人」の声

TechinsightJapan / 2018年1月27日 18時17分

写真

女優・橋本環奈(18)のマネージャーがInstagramで、橋本の大人の色気漂う和服姿を披露している。彼女は着物といえば華やかな振袖姿が多かったが、このような落ち着いた色や柄もとてもお似合いだ。

26日の『橋本環奈マネージャー kannahashimoto.mg Instagram』に、UHA味覚糖「ぷっちょ」新CMのオフショット2枚が公開された。最初の1枚は「これだぁれ? 何のCM?」とクイズになっている。橋本環奈だとフォロワーはすぐに気付いたものの、髪の結い方や帯の結び方も地味なスタイルだったので何のCMか分からない人が多かったようだ。ただ“うなじが美しい”とのコメントが殺到していた。

そして数時間後に2枚目の正面ショットが投稿されると、フォロワーは大興奮。「着物姿も綺麗で最高です」「千年に一度の和服美人、麗しい」「和菓子かと思ったらぷっちょやん笑」「落ちついた雰囲気もいいですね」「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」とちょっと大人の和服美人・橋本環奈にメロメロである。

画像は『橋本環奈マネージャー 2018年1月26日付Instagram「こんばんは!環奈MGです。後ろ姿は環奈でした笑。」「こんにちは!Instagramの中の人です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください