1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】すみれの変顔が強烈すぎる Takaに「もっと!」フォロワーがツッコミ

TechinsightJapan / 2018年3月17日 20時0分

写真

女優やモデルとして活躍するすみれが、Instagramで人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaとモデルのエミ・レナータとの3ショットを公開している。Takaは昨年、ハワイで療養中だったすみれのInstagramにも登場しており、2人は気の合う友人同士のようだ。

16日の『Sumire sumire808 Instagram』で強烈な変顔を披露した3人。モデルのすみれやエミ・レナータがここまで顔を崩しているので、Takaは負けそうだ。

フォロワーも、「笑顔からの変顔、ナイス!」「ワオォー!! Taka両手に花ー! 3人の変顔最高」「美人の変顔なんて…と思ったらすみれさん、すごいー!」「Takaもっと変顔希望! ww守りに入っとる!」と大喜びである。

昨年6月のTakaとの2ショットでは笑顔を見せていたものの、どこか弱々しい雰囲気だったすみれ。だが今回の写真を見ると、体調は良さそうで明るい表情である。今年は女優として益々、活躍の場が広がることを期待したい。

画像は『Sumire 2018年3月16日付Instagram「お兄ちゃんとお姉ちゃんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください