【エンタがビタミン♪】工藤静香、前髪を作った新ヘアが好評 「可愛い!」「若々しくて素敵」

TechinsightJapan / 2018年11月6日 19時36分

写真

歌手の工藤静香が、インスタグラムで髪を10cmカットしたことを報告。前髪も目の上ギリギリに作ったので、フォロワーからは「しーちゃんめちゃくちゃ可愛い~、前髪があった方がキュート」と絶賛されている。

工藤静香ファンの間では、彼女の新しいヘアメイクがいつも注目の的だ。そのファンの要望に応える形で『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』では、実際に使用しているメイク用品の紹介などもしている。たとえば7月には「ツアーでのメイクが知りたい」との要望が届いたのを受け、インスタグラムで「今日のアイメイクを紹介します!」とシャネルのアイシャドウと品番を紹介。メイクの仕方も丁寧にアドバイスして、ファンを喜ばせていた。

そんな彼女が6日のインスタグラムで髪を10cmカットし、新しいヘアカラーに変えた姿を公開。特にフォロワーの間では、久しぶりに作った前髪が好評だ。

コメント欄には「前髪あった方が絶対可愛い!」「私も前髪切ろうっと」「前髪が出来てる! 若々しくて素敵」「前髪有る静香ちゃん凄くいいです! ヘアスタイル真似したい」「今までのカッコ良くて綺麗な静香さんから可愛いらしい静香さんになった様な感じがします」など、自分も前髪を切ってイメチェンしたい―という声も見受けられた。

画像は『Kudo_shizuka 2018年11月6日付Instagram「昨日FCでメールしましたが、結局10cm切りました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング