1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】加藤紀子、アキラ100%は「なんにでもなれるカメレオンみたいな方」

TechinsightJapan / 2018年11月16日 15時10分

写真

女優の加藤紀子が11月14日、オフィシャルブログにて「昨日、一昨日は初めましてのこの方とロケでした」とお笑い芸人のアキラ100%と並ぶ姿を公開している。アキラ100%はネタを見せる時の裸に大きな蝶ネクタイ、パンツの代わりにお盆で隠すいつものいでたちだ。

ブログで「アキラ100%さん! テレビから伝わってきていたままのいい人100%」と評した加藤紀子。なかでもアキラ100%が食レポする時に「言葉よりも顔が語っていて(きっとご本人は気づいてないだろうけど)それを見るのが密かに楽しかったです」という。

今回のロケではアキラ100%が普通に洋服を着てエプロンを着ける場面もあり、加藤からするとその姿は「スーパーの店長さんとかどこかの局アナ感!」と意外だったようである。さらにアキラ100%に対して「なんにでもなれるカメレオンみたいな方でした」と認識を改めていた。

ちなみに今年の1月、アキラ100%とバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』の再現ドラマで夫婦役を演じた三倉佳奈は「テレビ通りのとっても優しく謙虚な方」と明かしている。スタッフの評判も上々らしく、カメラが回っていない時でも周囲からその人柄を評されるアキラ100%。

昨年末、テックインサイトの取材に応じたアキラ100%もやはり、周囲への気配りを忘れないとても謙虚な対応を見せた。「テレビの規制が厳しい時代だからこそ、僕にチャンスが巡ってきたのかもしれない」―そう語ったアキラ100%が裸芸の一発屋で終わることなく、引き続き活躍することを願いたい。



画像は『加藤紀子 2018年11月14日付オフィシャルブログ「アキラ100%さんと。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください