1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】尼神インター渚、3か月の姪っ子を抱いて母の顔 「渚さん、きれい」

TechinsightJapan / 2018年12月5日 18時44分

写真

2017年2月本格的に東京進出を果たした、お笑いコンビ・尼神インター。兵庫県尼崎市出身の渚は実家に帰り、甥っ子や姪っ子に会うことが心休まる時であるという。今年9月に生まれた姪っ子にも「やっと会えた」と喜んでいる。

東京に活動拠点を移すまで、実家暮らしだったという渚。4日の『尼神インター 渚 nagisainter Instagram』には、生後3か月の姪っ子を愛おしそうに抱く姿がある。「#会えん間にたくさん成長してる」「#七五三行ってきたんやて」「#忘れられてなくてホッとした」というのは、甥っ子や姪っ子の成長に目を細めながら、離れて暮らす寂しさも実感するのだろう。売れっ子になればなるほど、地元には頻繁に帰ることができない。

その思いを振り払うように「東京に出稼ぎ」「稼ぐために東京に来た」「稼がな意味ない」と綴る渚。可愛い甥っ子や姪っ子の存在があるからこそ、東京で頑張れるという。「#マネージャーさん頼むで」との言葉に、彼女の並々ならぬ覚悟がうかがえるのだ。

フォロワーからは「会えてよかったですね。渚さんほんとにいいお母さんになりそうです」「赤ちゃん抱っこしてる、なぎささんきれい」「優しいお顔の渚さん素敵」「渚ママ、母性出てますね」「たまに見せる優しい表情が、渚さんの魅力」とテレビでは見られない渚の表情に注目が集まっている。

画像2枚目は『尼神インター 渚 2018年12月4日付Instagram「久しぶりに会えた甥っ子姪っ子」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください