【エンタがビタミン♪】アグネス・チャン、ダイエット宣言も「全然変わらない。本当に可愛い」の声

TechinsightJapan / 2019年10月25日 15時20分

写真

歌手のアグネス・チャン(64)が、25日のブログでダイエット宣言をしている。9月中旬に旅したポルトガルの食事が美味しすぎたのかベスト体重を超えてしまい、なかなか元に戻らないという。

25日の『アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」』で、「増えた体重が減らないのです。ちょっと困ったね」とこぼすアグネス・チャン。9月末のブログで「ポルトガルの旅で増加した2.5キロが減らない」、「ちょっとふっくらしたアグネスを許してくださいね」とあるが、コメント欄では「全然体重が増えたようには見えません」「全然変わらない。本当に可愛いです」との声が届いていた。しかし本人的にはかなり気になるようで一時は「1.5kgを減らしました」と喜ぶも、現在は「未だに2、3キロオーバーです」と落ち込んでいる。

そこで「今日から目標を立てて、ダイエットをします」とブログで宣言し、11月1日までどれぐらい体重が減るのか頑張ってみたいという。

クリス松村(年齢非公表)の“コンビニ・ダイエット”、神田うの(44)は専門家とチームを組んでダイエットと、年齢が上がるにつれて短期間で体重を落とすのは非常に難しくなり芸能人も苦労している。最近では平野ノラが41歳の誕生日にダイエット宣言、いつの間にか体重が59.1kgになってしまい「中年太り」の危機だと焦っていた。60代のアグネス・チャンは健康を害さぬよう、のんびりとダイエットに取り組んで欲しいものだ。

画像は『アグネス・チャン 2019年10月25日付オフィシャルブログ「レコーディングへ」』『アグネス・チャン 2019年9月15日付Instagram「Me and my son in Lagos Portugal.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング