1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】井森美幸から目覚まし時計を貰った『ラヴィット!』MCの麒麟・川島「アラーム音」に不満

TechinsightJapan / 2021年9月7日 12時27分

写真

タレントの井森美幸(52)が6日、朝の情報バラエティ『ラヴィット!』(TBS系)に初登場した。MCの麒麟・川島明(42)から「『ラヴィット!』まで出てくるんですか?」と突っ込まれても、「いよいよ出てきました! 秋の味覚、おイモちゃん」と井森は全く意に介さず、マイペースである。同番組月曜レギュラーの丸山桂里奈(38)は彼女と所属事務所が同じで、尊敬する先輩との共演を大変喜んでいた。

井森美幸は今年2月、川島明が朝の番組でMCを担当することを知り、わざわざ彼の楽屋を訪れ「川島くん、これ」と“目覚まし時計”をプレゼントしてくれたそうだ。川島はすごく嬉しかったのだが、その目覚まし時計はアラームの音量があまりにも小さくて「夜中の3時ぐらいに“鳴ってるのかな”と見るんですよ」と笑う。井森は「携帯用だから、旅先にも持っていってね」とあくまでもマイペースだった。ツイッター上では、生放送でも安定した“バラエティ力”を発揮する井森に『ラヴィット!』のレギュラー入りを期待する声も見受けられた。

番組終了後、『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』に夫で元サッカー日本代表の本並健治氏(57)と井森とで撮った3ショットが公開されている。所属事務所では部署も同じで、井森を見ると「家族みたいな感覚になり、心強い」と明かしており、生放送の現場ではより頼りになったのだろう。そして「井森さんから放たれる息や油なども全て吸収しながら、私たちは家に帰宅しました」「最高の時間をありがとうございました」と大好きな先輩に感謝の言葉を述べている。女性のバラエティタレントは飽和状態で競争が激しいが、井森のように息の長い活躍を見せている者は多くはない。丸山桂里奈は「一つでも多くご一緒できるように頑張ります」と、彼女とまた共演できるようにと意気込んでいた。

フォロワーからは「井森さん綺麗ですよね」「井森美幸さんは本当に年齢を感じさせない顔をしてるよね。いつまでも若くて可愛らしくて元気な事が羨ましいよ」「本並さんかっこいいな。マジで年齢とかわからん」「3ショット最高です。貴重な写真ですね」と、50代には思えぬ井森美幸の若々しさに羨望の声が寄せられている。

画像1枚目は『丸山桂里奈 2021年9月6日付Instagram「月曜ラヴィットありがとうございましたら」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください