【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンはブルネット美人。「でも夫カニエはブロンドがお好み」。

TechinsightJapan / 2014年8月11日 18時15分

写真

(金髪ウィッグを着用したキム。)

本来のヘアカラーはダークなキム・カーダシアン(33)だが、時にはブロンドヘアに挑戦しファンを驚かせてきた。そんなキムのヘアカラーにつき、夫カニエ・ウェスト(37)は「やっぱりブロンドの方がイカす」と思っているそうだ。

待望の我が子を産んだキム・カーダシアンに、メロメロ状態の夫カニエ・ウェスト。そんなカニエと育児に勤しんでいるキムが『People』誌の取材を受け、夫が好むヘアカラーをこう語った。

「カニエはブロンドが好きなの。」

そんなカニエのために、キムはまた髪をブロンドに染める予定なのか…?

「ブロンドヘアを試すのも確かに楽しかったわ。でもウィッグもあるしね。ウィッグは簡単に装着できるのよ。」

大変ナチュラルに見えるウィッグもあるため“今は染めない”というキム。しかしカニエは確かにブロンド美女がお好みで、過去に交際していたアンバー・ローズ(30)もやはり髪を金髪にしていた。「またブロンドにするの?」と今もキムに尋ねるというカニエのため、キムは今後もとりあえずはウィッグを愛用か。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング