【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、親友ロードとお料理を習う。

TechinsightJapan / 2014年8月14日 15時15分

写真

(ロードと仲良くクッキング!)

少々年の差があるものの、ニュージーランド出身の歌姫ロード(17)と非常に気が合うテイラー・スウィフト(24)。そのテイラーがこのほどロードと一緒にいる写真を公開し、仲良く料理を学んだと明かした。

このほど米歌姫テイラー・スウィフトがこの写真をインスタグラムにて公開し、このように書き込んだ。

「“Ella's Fine Food and Drink”のジーニーシェフ、初めて受けたお料理レッスンだったけれど最高でした。どうも有難う!」

エプロン姿のテイラーは、まるで新妻のような初々しさ。しかし幼少期より料理に親しんできたというテイラーは、2012年にインタビューでこう語っていた。

「ディナーパーティでは新しいレシピを使った料理にチャレンジすることが多いわ。複雑すぎる料理はしないけれどね!」

意外に家庭的なテイラーは、いつの日か結婚し子供たちのために尽くす母になりたいとも明かしている。

※画像は、『Instagram taylorswift』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング