【イタすぎるセレブ達】ジャスティン&セレーナ、復活愛で超ヒートアップ。

TechinsightJapan / 2014年8月18日 19時20分

写真

(2人の愛は完全復活!)

何度も破局を繰り返しつつも、なかなか絶縁できずにいたセレーナ・ゴメス(22)とジャスティン・ビーバー(20)。そんな中モデル達との交際に走ったジャスティンにセレーナは愛想を尽かしたはずが、今はステディな彼女の座に再び戻り、楽しい毎日を過ごしているそうだ。

「これでもか」というほどモデル達と遊び、ティーンモデルやプレイメイト嬢との親密な様子を連日のように伝えられたジャスティン・ビーバー。そのジャスティンとセレーナ・ゴメスが再接近。今のセレーナはジャスティンに溺愛され、そのそばに寄り添い尽くすジャスティンの様子はまるで執事のようだという。

ちなみに2人は週末もベッタリで、双方ともに「I love you」と甘い囁きを連発するなど久々の蜜月モードにどっぷり浸っていたのだそう。また関係もステディなものに戻ったというから、今回こそは長続きするかもしれない。そんな2人は先日仲良く教会にも足を運んでいるが、これも過去の行いを悔い改めることが目的だったという報道がある。

そんな中、ジャスティンとかなりヒートアップしていた18歳の美人モデル、ヨヴァンナ・ヴェンチュラはセクシー写真をせっせとSNSにアップ中。1か月前までは確かに“トップの座”にいたヨヴァンナだけに焦りもうかがえるが、ジャスティンとの交際で一気に有名になったヨヴァンナを応援しているファンは少なくはない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング