【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリーに、夫との別居説が浮上。

TechinsightJapan / 2014年8月21日 10時30分

写真

(ついに夫婦関係が崩壊!?)

2008年にニック・キャノン(33)と結婚したマライア・キャリー(44)に、別居説が急浮上した。子供も2人いるこの夫妻、まさかの離婚へ…!?

2008年に結婚した後、2011年には可愛い双子にも恵まれたマライア・キャリーとニック・キャノン。しかしこの夫婦につき「別居している」との噂が浮上。『NYポスト/Page Six』は以下のような証言を紹介している。

「ニックは、自宅では暮らしていませんよ。ホテル住まいなんです。夫妻は喧嘩が多いんですよ。」

また別の情報筋は、マライアがニックの浮気を疑っていると断言。ついには夫が他の女性達に近寄らぬよう「セキュリティガードを派遣した」という話も紹介している。

ちなみに夫妻は11歳(一部報道では12歳)の“年の差婚”を果たし、幸せな家庭生活を続行していた。それが破たんスレスレとの報道浮上を受け『Gossip Cop』らメディアが代理人にコメントを求めたところ、「私生活についてはコメントしかねる」として噂を肯定も否定もしなかったとのこと。関係者らもずいぶんピリピリムードとなる中、「終わりは近い」とみて複数メディアが取材を続けている。

※画像は、『Instagram mariahcarey』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング