【エンタがビタミン♪】市川由衣が叶美香とのツーショット公開。ファンも目のやり場に迷う。

TechinsightJapan / 2014年9月14日 17時25分

写真

女優の市川由衣が、映画『TOKYO TRIBE』で共演した叶美香とのツーショットをInstagramで公開している。初日舞台挨拶の日に2人で撮ったものと思われるが、市川ファンも叶美香の大胆なドレスに目を奪われがちで「ごめんなさい、許して…」といったコメントが少なくない。

市川由衣は園子温監督によるバトル・ラップ・ミュージカル映画『TOKYO TRIBE』にのりちゃん役で出演している。公開初日の8月30日には、エレンディア役の叶美香と共に舞台挨拶に登壇した。彼女が31日に『市川由衣 yui_ick Instagram』で「はろー 叶美香さま…美」と題してそのツーショットを投稿している。

劇中で極悪非道な悪の帝王・ブッバ(竹内力)の妖艶な妻・エレンディア役を務める叶美香だけに、この日も胸がこぼれ落ちそうなセクシーなドレスを身にまとっていた。市川由衣のInstagramではあるが、読者も「凄い迫力」、「でてるやん(笑)」、「乳輪が隠れてるだけやな…」とそちらが気になってしまい「ごめんなさい、許して。おっぱい見てただけ」と詫びるファンもいる。

そんな中で「デカ過ぎ。由衣にゃんの可憐さが際立つ」、「ゆいちゃんが余計に可愛く見える」、「美香様の迫力に圧倒されますね。でも、由衣さんの笑顔に癒されます」といった感想もあり、捉え方はさまざまだ。

映画『海を感じる時』(安藤尋監督)で主演を務めた市川由衣は、フルヌードで臨み「愛を知らない少女が“女”として目覚めていく」姿を表現している。9月13日に行われたこちらの作品の舞台挨拶では、背中を出して露出も多めな白いワンピースで登場して注目を浴びていた。この姿で叶美香とのツーショットも見てみたかったものだ。

※画像は『市川由衣 yui_ick Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング