【エンタがビタミン♪】鈴木奈々、自身の運転免許証を公開。「めっちゃかわいい!」と好評。

TechinsightJapan / 2014年9月25日 11時55分

写真

「おバカキャラ」がブレイクし、今やテレビでは見ない日のない人気タレント・鈴木奈々。表裏のない明るいキャラクターが人気だが、そんな鈴木は自身の運転免許証まで自身のブログで公開。「かわいい!」と評判だ。

鈴木は25日、「☆運転免許証☆」のタイトルでブログを更新。「今日は私の車の免許証の写真を、初公開しちゃいまーす」と語り、すっぴん姿の免許証を公開した。

ノーメイクで写っている免許証の写真を見ると、普段メディアで見かける鈴木とはずいぶん雰囲気が異なり、高校生にも見間違うような幼さである。これに対し読者からは、「化粧薄い方が絶対いい」「めっちゃ可愛い! すっぴん羨ましいです」など称賛のコメントが寄せられた。ファンからの評判は上々のようだ。

ちなみに鈴木は18歳の時に免許を取得したそうだが、「仮免は4回目で受かりました 本試験は2回目で受かりました」と、あっけらかんと報告。中には「免許持ってたんだ すごいね」と免許取得自体を驚いている読者もいた。

免許取得までになかなかの苦戦を強いられていた鈴木だが、今では運転に慣れているようで「友達と遊ぶときは必ず私が車出すよ」と、ドライビングテクニックに自信をのぞかせているよう。テレビで見かける鈴木からはなかなか想像できないが、いつかその腕前を見てみたいものである。

※画像は鈴木奈々オフィシャルブログのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング