【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、パリで危機一髪。男に飛びかかられる。

TechinsightJapan / 2014年9月26日 11時55分

写真

(キム、男の急襲食らう。)

先日、セレブ達のヌード写真が大量にリークするという事件がまたしても勃発。キム・カーダシアンのヌードも流出し話題になったが、そんなキムが仏パリでも不愉快な目に遭った。

このほどキム・カーダシアンは、夫カニエ・ウェストや母クリス・ジェンナーらとファッションウィークのイベント会場に到着。まさに数百人ものカメラマンらが待ち受ける中、車の中からゆっくりと姿を現した。

この時、カニエは車の左側ドアから外へ。一方でクリスとキムは右側から外に出たが、キムが姿を見せるなりある男がキムに向かって突進。愛娘のピンチに気付いたクリスが「やめなさい!」と絶叫する中、男はキムの脚にタックルして地面に倒そうとしたのだ。しかしセキュリティやパパラッチらに取り押さえられ、キムに大きな被害はなかったもようだ。

妹ケンダル・ジェンナーが出演するファッションショーを訪れたキムだったが、突然襲ったこの珍事。米メディアによると、問題を起こした男は「過去にレオナルド・ディカプリオらの股間を狙った元ウクライナ人リポーターである可能性が高い」とのことだ。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング