【イタすぎるセレブ達】アンバー・ハード、今度はヌード動画が流出! 初の男性セレブ被害者も。

TechinsightJapan / 2014年10月7日 15時30分

写真

(ヌード流出が止まらない!)

今年の夏に発生した、人気セレブ達のヌード写真流出事件。それが収まるどころか、今度は美人女優アンバー・ハードのヌード動画が流出・公開され、さらなる大騒動になっている。

先月、アンバー・ハードが婚約者ジョニー・デップのために撮影したとみられるプライべートヌード写真が流出。そのアンバーが、今度はなんとセクシー動画の流出被害を受けてしまった。この中でアンバーはやはりヌードで、カメラに向かってセクシーに語りかけているとのこと。前回の写真流出から約2週間での動画公開に、アンバーもかなり大きな衝撃を受けている可能性がある。

ちなみに今回のヌード流出事件では、男性セレブにも被害者が出た。初の被害者となったのは、米プロレスラー、ハルク・ホーガンの息子ニック。その画像には高校時代に撮影されたものまであり、それらの過激ショットはかなりショッキングな内容とも報じられている。さらに奇妙なことにニックの母のセクシーショットまで流出、それらにつきニックは米メディアに「俺が保存していた物ではない」と語っている。

そんな中、被害を受けた多くのセレブ達を担当する弁護士が「画像を削除しなかった」「それにより利益を得ている」としてGoogleを提訴する可能性を匂わせたばかり。この騒動の余波は大きくなるばかりで、今後さらなる被害者が出る可能性にメディアは大注目している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング