【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、別れたはずのクリス・マーティン邸を訪問していた。

TechinsightJapan / 2014年11月3日 10時40分

写真

(ジェニファーがクリス邸を訪問)

今年6月より交際を始めたとされる米女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)が、先日「呆気なく破局した」ことが伝えられた。あまりにも早いロマンスの終わりにメディアも驚いたが、この関係にはまだ続きがありそうな気配だ。

「互いにスケジュールが過密すぎた。」
「ジェニファー・ローレンスが、クリス・マーティンと破局した妻グウィネス・パルトロウの関係に嫉妬した。」

破局理由をそのように伝えられた2人が、また会い始めたもようだ。破局報道のわずか数日後、米時間10月30日にジェニファーはクリスが暮らすカリフォルニア州マリブの家を訪問。そこで何らかの話し合いをしたらしく、2時間滞在しその場をあとにしていたのだ。

しかし同日の夜、クリスは女優ケイト・ハドソン(35)邸にて開催されたハロウィン・パーティに参加。そこに居合わせた女優サラ・フォスター(33)と親しげに話している姿を撮られており、かなり機嫌は良かったもよう。“ジェニファーにフラれた”とのニュースが報じられたばかりだったこともあり、この様子を後にジェニファーがどのような思いで受け止めたかは不明だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング