【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜のプライベート感が満載! マシュマロボディの「寝起き」「入浴」「着替え」ムービーにドキッ!<動画あり>

TechinsightJapan / 2014年11月25日 20時25分

写真

「愛されボディ」「マシュマロボディ」などと称されスタイルの良さ、特に美しいバストに定評のある小嶋陽菜。彼女のふんわりとやわらか、ナチュラルな女性らしいボディは女子の憧れだ。そんな小嶋が「自撮り」をテーマにしたピーチ・ジョンの『セルフィーMOVIE』で、「寝起き」「入浴」「着替え」シーンを惜しげもなく披露している。

ピーチ・ジョンのイメージモデルを務める“こじはる”こと小嶋陽菜。これまでにもピーチ・ジョンのさまざまなランジェリーを身に着けて、ときにはセクシーにときには無邪気に魅力的なボディを披露してきた。そのこじはるのかつてないほどプライベート感満載のムービー「#PJ_GIRL movie[vol.1]」が公開された。

ムービーは、朝のこじはるの寝起きシーンから始まる。スマホのアラームで目覚めたこじはる。そのスマホを手に取り、まずベッドの中で寝起きの顔を「自撮り」。その後、スリップを脱いでバスタブで入浴タイム。ここでも「自撮り」は欠かせない。そして全身が映る鏡の前でブラジャーとショーツ姿でポーズをとって何枚か「自撮り」してから、朝食のフルーツをランジェリー姿のまま口に入れる。最後にはマギーと大屋夏南からスマホに電話がかかってきて、続編に期待を抱かせる終わり方となっている。この続きは、11月26日(水)に公開予定だ。

ここまでこじはるが「自撮り」にこだわるのにはワケがある。こじはるがAKB48に入ったきっかけは「実物より可愛く撮れたセルフィーだった」と先日のイベントでも語っており、セルフィーなくしては今のこじはるは語れないのだ。

そして現在、ピーチ・ジョンでは、「今日のトクベツ」をテーマに「SELFIE(セルフィー)=自撮り写真」を、Instagram かTwitterに、「#PJ_GIRL」をつけて投稿すると、毎日1名にJCBギフトカード 10,000円分をプレゼントするキャンペーンを展開中だ。小嶋陽菜・マギー・大屋夏南と、セルフィームービーで共演できるチャンスもある。

■キャンペーン期間:2014年10月29日(水)~2014年12月17日(水)
■キャンペーンサイトURL  :http://pjgirl.jp



(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング