1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

悩殺ルックがまたも話題の54歳米シンガー。日本旅行では優しいママの顔

女子SPA! / 2024年3月1日 8時44分

写真

子どもたちと来日したジェニファー・ロペス

 鍛え上げられた肉体美を惜しげもなく披露し、「美しすぎる50代」と評されているジェニファー・ロペス(54)。今年に入り、新作を続々発表して米音楽シーンを賑わせると同時に、その妖艶な姿で人びとの視線を釘つけにしている。そんな彼女が先月、双子とともに来日し、“セクシー歌姫”とは全く別の顔をみせた。

◆「何も着ていないみたい」……PR写真が大反響

 このたび最新アルバム『This Is Me…Now』をリリースしたジェニファー。現在の夫ベン・アフレックとの20年越しの愛をテーマにした本作は大きな注目を集めているが、そうしたなか2月下旬にはライブ映像「Apple Music Live: Jennifer Lopez」の配信もスタートした。

 エネルギッシュなライブパフォーマンスに加え、ファンたちの間でひそかに話題になっているのが、Apple Music Liveの宣材写真だ。

 そこでジェニファーが着ていたのは薄いピンク色のボディスーツ。レースのシースルーということもあってか、「何も着ていないみたい」「まるで裸」と驚きの声が上がると同時に、「魅力的」「本当にクール」と反響を呼んでいる。

 ジェニファーは、かねてからハードなワークアウトに毎日励み、美ボディを保つために努力していることを公言。これまで、新曲のジャケット写真でフルヌードを披露したり、胸元を大胆に強調したセクシーな衣装でパフォーマンスしたりするなど、その圧巻ボディでたびたびファンを魅了してきた。

 54歳になった今でも、変わらぬ美しさで見る人を悩殺しているようだ。

◆子ブタカフェ、茶道体験も…双子の誕生日を東京でお祝い!

 そんなジェニファーは先日、双子のマックス&エメ、複数の友人らとともに来日。2月22日に16歳になった双子の誕生日を東京でお祝いしたとみられている。

 23日には「16歳の誕生日旅行2024」とキャプションをつけた動画を投稿。目黒にある子ブタのカフェ、チームラボのデジタルアートミュージアム、浅草や皇居、アニメショップなどを訪れ、観光を満喫している様子をシェアした。ジェニファーや子供たちが着ものを着て茶道を体験したり、和食を堪能したりする姿もうつっている。

 一行は東京での時間を存分に楽しんだようで、動画のなかでジェニファーが「マックスがこんなに興奮しているのを初めて見たわ」と話すと、エメが「自分もこんなにワクワクしたのは初めてだよ!」と返すシーンも。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください