1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

どうした!? 剛力彩芽が激ヤセ! 友達より大事な人といるのに意味深ポエムを書き綴る彼女を心配する声

TABLO / 2019年7月9日 15時0分

画像はCD『剛力彩芽』より

最近、レギュラー番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)以外ではテレビで見かけることが無くなってしまった剛力彩芽さん(26)。わりと暇があるのか、インスタグラムの更新はまめに行っている印象がありますが、最新の投稿で見せた姿に衝撃の声が上がっています。

参考記事:雲行きが怪しくなってきたZOZO前澤社長と剛力彩芽カップルに心配の声 | TABLO

剛力さんは7月8日にインスタグラムを更新し、ヨンアさんのブランド「COEL」の展示会に行ったことを報告。実姉と友人の麻梨紗さんと訪れたといい、ヨンアさんとの麻梨紗さんと剛力さんの3ショットと、「COEL」のオーバーオールを着たショットを披露していました。

しかし、このオーバーオールを着ている写真の腕や肩まわりが細すぎる、とファンの間でザワつきが。コメント欄には「二枚目の写真ガリガリだね 最近全身載せてるけど 痛々しい」「お痩せ過ぎな気がします」「ガリガリ…怖いよ」「剛ちゃん細過ぎですよ」「彩芽ちゃん細い〜体質もあると思うけどご飯沢山食べてね」といった痩せ過ぎを指摘する声が寄せられていました。

その写真がこちら。

剛力さんの最新インスタ。たしかに体だけでなく、顔もやつれているような…

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** ヨンアさん @youn1029 のブランドcoelさん @coel_y さんの展示会に お邪魔してきましたぁ♡ んもー、ほんと可愛い。 大先輩なのにめちゃくちゃ優しくて。 こんな女性になりたいと いつも思います…(*´-`) お洋服もいつも可愛くて格好良くて。 展示会って見てるだけでも ワクワクしますね。(*´꒳`*)? もう寒い季節が楽しみになりました♡ 麻梨紗と、姉と行ってきたよ! なんとも珍しい組み合わせでした✨ その後は、麻梨紗とカラオケした♡ いっぱい語りすぎて写真撮るのも 歌うのも忘れてしまったね?笑 @youn1029 @coel_y #coel 写真の1枚目の私が持っているbagと 着ているワンピースもcoelさん♡ 2枚目の写真のオーバーオールも coelさんだよ〜✨ オンラインでも買えるので ぜひチェックしてみてねぇ(*’ω’*)

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

関連記事:友達より大事な人なの? どうなる剛力彩芽 月旅行を発表したZOZOTOWN・前澤社長との今後 | TABLO

痩せすぎの他にも、ファンに心配されているのはインスタでの意味深(?)な書き込み。

7月4日のインスタグラムの投稿では、事務所の後輩である吉本実憂さんとの2ショットを披露。「この日はとっても久しぶりに可愛い妹ちゃんに逢えたのよ 吉本実憂ちゃん アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても!いやされたぁ〜っっ。はぁ。可愛い… 愛は大切ですね」という文章を綴っていました。

ここまではいいのですが、ここから先の文章がちょっと意味深で、「その愛がどこに向けてなのか。一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ大切に丁寧に向き合っていきます」と、ファンならずとも「何かあったの?」と心配してしまいそうな内容を綴っていたのでした。

その内容がこちら。

「愛は大切ですね」といった、剛力さんのポエミーな文章が綴られている投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

*** みなさま、奇跡体験アンビリバボー “アンビリオールスター3時間スペシャル”✨ ご覧いただきありがとうございました♡ この日はとっても久しぶりに 可愛い妹ちゃんに逢えたのよ☺ @miyu_yoshimoto_official 吉本実憂ちゃん♡ アニマルにも癒されたけど みゆちゃんにとっても! いやされたぁ〜っっ。 はぁ。可愛い…(*´-`)♡ 愛は大切ですね。 その愛がどこに向けてなのか。 一つの掛け違いで幸にも不幸にもなりうる 繊細で目に見えない存在だからこそ 大切に丁寧に向き合っていきます。 そして小さな親切。 ハッピーなサイクルが 少しずつでも広がっていくように 私も心掛けていきます。 続けていくこと。 相手を想うこと。 笑顔でいること。 たくさん、学びました。 #奇跡体験アンビリバボー #アンビリ

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

おすすめ記事:「おーい、ブスども聞いてるか?」 もはや煽りの天才企業 ZOZOの美人社員の告白ブログが炎上 | TABLO

「剛力さんはZOZOTOWNの前澤友作社長と交際して以降、インスタグラムに『自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな? なんかモヤモヤしてる、難しいなあ』『自分とは何か。強く生きたい。そして、優しい言葉もかけてあげよう』などなど、ポエムのような言葉を綴るようになりました。そのたびに業界では『恋愛も仕事もうまくいってないんだろうね。早く別れたほうがいいのに』といった声が上がっていますよ」(芸能事務所勤務)

『週刊FLASH』(2019年7月23・30日号)では、前澤社長の「総工費100億円」の大豪邸の工事がかなり長引き、近隣から苦情が出ているという記事が掲載。完成したら前澤さんと剛力さんの2人が住む予定だとされていましたが、本当にそこまで交際は順調なのでしょうか?

剛力さんの激ヤセぶりやインスタグラムの文章を見ていると、なんだか心配になってしまいますが…。(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:石原さとみ、剛力彩芽、菊川怜…一体どこでIT社長と出会っているのかを真面目に調査しました | TABLO

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください