1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

なぜ芸能人は複数プレイを? アンジャッシュ・渡部建が『王様のブランチ』で生謝罪か

TABLO / 2020年6月10日 13時30分

写真

写真はイメージです

 

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが、テレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れました。その理由について、視聴者が不快に思うスキャンダルを起こしたとしており、渡部さんは『番組に迷惑を掛けたくない』などと説明してるといいます。

渡部さんといえば現在、テレビ、ラジオなどで約10本のレギュラーを抱える人気タレント。そして、2017年には女優の佐々木希さんと結婚し、その翌年には長男が誕生しています。順風満帆な結婚生活を送っていたと思われる一方で、昨年には佐々木さんのインスタグラムから結婚報告時のツーショット写真が削除され、一部で不仲説も浮上していました。

渡部さんは不仲説や離婚危機を否定していたものの、今回の自粛申し入れの背景には自身の女性問題があるとされています。11日発売の一部週刊誌では、コロナ自粛期間中に複数の女性と不倫していたことが掲載されるとのことで、それに先立っての判断だったようです。

 

参考記事:アンジャッシュ渡部がまだ可愛く見える… 芸能人たちの驚くべき性犯罪 野菜スティックを無理やり…

 

こうした報道に、ネット上では、

「佐々木希という超美人な奥さんがいながら不倫した渡部を俺は許さない」といった声をはじめ、

「はぁー。のんちゃん傷つけるとか最低だわー…」

「佐々木希を嫁にしていて、魔が刺したではなく複数不倫??? どうしようもないなぁ」

「奥さんが佐々木希でも浮気するんだから男って本当に信用できないよね」

「美人に飽きることが出来るとはホントいい身分だよな」

「渡部さん視聴者が不快に思うからって事前に活動自粛するくらいなら、なんで不倫なんかしたん? そこまでわかるなら自分の行動に責任持てよアホやん。迷惑かけるからって理由やけど一番の理由は自分を守るためやろ」

「佐々木希さんが心配…しかし今まで不倫で問題になっている人がいっぱいいるのに、なんで学ばないかなぁ。最低…」

「子育て中で、色々大変な妻を知ってて複数の人と不倫って。私なら一生許さないな」

といった怒りの声が寄せられていました。

一部報道によると、渡部さんはMCを務めるTBS系『王様のブランチ』での生謝罪を検討しているとのことで、次回13日の放送にはかなりの注目が集まることとなりそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:羽生結弦の親密ベッド写真が流出…お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください