1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

魔性の女…高岡早紀(47)のビキニ姿にネット上が騒然! 「このボディは男が虜になる…」

TABLO / 2020年8月13日 16時32分

写真

画像はイメージです

かつて「魔性の女」と呼ばれたこともある女優の高岡早紀さん(47)。

その「魔性の女」っぷりが垣間見えたのは16年前の2004年、女優で歌手の今井美樹さんを妻に持つギタリスト・布袋寅泰さんとの不倫でした。

その時、布袋さんの「火遊びが過ぎた」との発言を受けて、“元夫“の俳優・保阪尚希さんが「許せない」と布袋さんに激怒、一触即発の事態に当時のワイドショー「火遊び報道」一色になりました。

ただ、肝心の高岡さんは黙ったまま。名うての男たちが彼女を巡って争う様だけが世間に印象に残ったのです。

保坂さんとの離婚後に実業家と結婚、離婚を繰り返した高岡さんは現在、2男1女の子を持つシングルマザー。落ちついているかと思いきや…47歳になった今でも「魔性の女」っぷりは健在だったようです。

関連記事:加藤紀子(46)のビキニ姿に、さんま「抱ける!」と発言して大注目 メリハリボディ絶賛とセクハラ発言非難

「このボディは男がトリコになる!」

「47歳とは思えない色気がスゴイ!」

 

いったい何が起こったのでしょうか?

それは高岡さんがアップしたインスタグラムの写真にありました。披露した「魔性の女」っぷりにネット上がザワついたのです。

 

「娘セレクトの水着に着替えて、屋上でプール遊び~」

 

高岡さんはそうコメントを添えて、大胆なビキニの水着姿を公開したのです。

美白の生足を大きく投げ出し、豊かなバストは水面に揺らぎ、セレブ風の帽子から覗く表情には、憂いの色気が漂っています。

それがこちらです。

参考記事:これはヤバい! 高岡早紀(47)の魔性のビキニ姿! そりゃ男たちが取り合いするよねえ……

「娘さんの水着のセンス抜群、早紀さんのスタイル抜群! 参りました」

「季節を楽しんでいらっしゃるところが、凄いなぁ~、見習わないと」

「早紀さん、本当にいつも綺麗で憧れます!」

 

ネットでの男性のざわめきをよそに、インスタのコメントはおおむね、女性ファンからの憧れる声が多いようです。

「魔性の女」と呼ばれながら、個人事務所を設立して我が道を進み、常に「現役」で居続ける高岡さんは、現代の「理想の女性像」も体現しているのかもしれません。(文◎編集部)※タイトル画像はイメージです

 

 

あわせて読む:超貴重…長谷川京子の美しすぎる“胸の谷間”にファンが騒然!! 「こんなに見せてもいいんですか?」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください