1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ドール系美少女がグラビア披露! 意外な豊満バストにファン歓喜!

TABLO / 2020年9月8日 5時45分

写真

写真はイメージです

 

9月7日に発売した『週刊プレイボーイ2020年9/21号』(集英社)のグラビアにアイドルグループ『BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)』のメンバーで、人形のような美貌のドール系美少女・村田実果子さん(24)が登場しました。

発売前の8月31日には、自身のツイッターにて初の水着グラビア掲載を報告、推定Fカップとウワサの、大きなバストの谷間を露出した写真を公開。これに対し、「めっちゃ興奮してもーた」「えちえち過ぎて恥ずかしい」「ついにこの日が来たか!ジャンプ買わずに週プレ買!!」などと、ファンが喜びのコメントを寄せています。

 

村田さんは、中学2年生の時にファッション誌の読者モデルとして活動し、その後2016年アイドルグループ『(株)やみつきカンパニー』にてアイドルデビューし、2017年のグループ解散まで2年間所属。2018年から現在まで、アイドルグループ『BLACKNAZARENE(ブラックナザレ)』のメンバーとして活動中です。

ドール系美少女として男女を問わず人気があり、人形のようなメイクやファッションの写真をアップしているインスタグラムのフォロワー数は10.8万人超(9月8日現在)と、インスタグラマーとしても高い人気を誇ります。

8月31日のツイッターでは、「RT 9/7(月)発売の「週刊プレイボーイ」38号に初の水着グラビアを5P掲載させてもらいます。自分の世界観のまま、素敵な写真を撮っていただいたので、女の子も男の子も是非宜しくお願いします❤︎ 緊張…。」というコメントとともに、画像をアップ。

人形のような美しい瞳をカメラに向け、Fカップとウワサされる大きな胸を両腕で寄せ上げるポーズをするなど谷間を強調。

 

参考記事:【写真はこちら】ドール系美少女・村田実果子の意外なナイスバディに「えちえち過ぎて恥ずかしい」の声! | TABLO

 

これに対しフォロワーから

「めっちゃ興奮してもーた」

「えちえち過ぎて恥ずかしい」

「なーん!?実果子でイッちゃう日が来るなんて……」

「彼氏に買ってもらって仲良く読みます!!!」

「えええ、イメージないから楽しみすぎる」

「絶対かわいいやつじゃん、、、沢山買う、、、、

「ついにこの日が来たか!ジャンプ買わずに週プレ買!!」

「週刊プレイボーイ5ページおめでとう!実果子姫の水着楽しみにしているねー」

などといったコメントがあがっていました。

 

関連記事:堀北真希の実妹・NANAMI 初グラビアで下着姿に 脱いで驚きセクシーボディに歓喜の声続々 | TABLO

 

ちなみに、発売日のツイッターには、「週刊プレイボーイ発売中です。週プレnetさんから未公開カットも60枚以上ほど見れるので、週プレ購入してもっとグラビア見たいとか、また出てほしいって思ったらこちらお願いします」と投稿。

村田さんは、自身のツイッター投稿へのコメントに、こまめに返信し交流するなどし、熱心なファンも多く、グラビア掲載を祝福する声も多くあがっていました。

これからも、『週プレ』のみならず、様々なメディアでセクシーな姿を披露してくれるかもしれません。(文◎デューク・テルゴ)

 

あわせて読む:“吉岡里帆似”で話題のアノ娘が水着に…! エロ可愛い姿に称賛の声が続々! | TABLO

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください