「えっちすぎる先生」 樹智子が純白下着で肉感ボディをお披露目!

TABLO / 2020年9月29日 14時30分

写真

画像は樹智子のインスタグラムアカウント(@tomocomch)より

9月25日、人気グラビアアイドル、モデルでレースクイーンとしても活躍する樹智子さんがインスタグラムを更新。「ともこむ先生が一対一で教えてあげます」というコメントとともに、純白の下着姿で黒板の前でポーズをとる写真を公開しました。

89センチGカップのバストと、引き締まったウエストの落差はさすがの仕上がり。こんな先生が現実にいてくれたら……という妄想を掻き立てられてしまいます。

参考記事:【写真】Gカップバストでこのクビレ! 黒板の目でほほ笑む姿に妄想が爆発寸前! | TABLO

この投稿に、ファンからは「智子先生勉強を一対一で教えてください」「智子さんおはよう、ビキニ色っぽいね!!お願いします」「美しい体つきは楽しい一日を過ごしてください~~」「エッチな事教えて下さい」「夜の英会話をお願いします」といったコメントと、多数の“いいね!”が寄せられています。

そんな彼女の2ndイメージ『神様がくれた恋/樹智子』(サウスキャット)は現在発売中。抜群のボディラインを堪能しましょう!(文◎編集部)

※タイトル画像は樹智子のインスタグラムアカウント(@tomocomch)より

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング