「不快でしかない母親」の声 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す動画をアップ 『なにが悪い!!』と開き直りも

TABLO / 2020年11月23日 14時30分

写真

画像は加藤紗里さんのインスタグラムより(@katosari)

注目されたくて何でもやる人の典型例か これでも一児の母?

タレントの加藤紗里さんが、自身のインスタグラムにて、パンケーキを叩き潰す動画を公開。コメント欄に「食べ物粗末にしないで」「笑えないし何がしたいのか分からない」といった非難の声が殺到しています。

11月22日、加藤さんは自身のインスタグラムに『わがまますぎてなにが悪い!!️w 紗里が食べたいパンケーキはこれぢゃない!www』とつづり、1本の動画を投稿しました。動画に映っていたのは、お笑い芸人・夢屋まさるさんのリズムネタである『パンケーキ食べたい!』を歌う加藤さんの姿。そして、そんな加藤さんのもとに、クリームや果物が乗ったボリューム満点のパンケーキが運ばれて来ます。

しかし、店員がパンケーキをテーブルに置いた次の瞬間、加藤さんは『これじゃない!!』と叫び、パンケーキを叩き潰したのです。その勢いで、クリームは四方八方に飛び散り、パンケーキは当然台無しとなっていました。

【動画】ひでえ……! 加藤紗里がお店でパンケーキを叩き潰す瞬間!【なんだこいつ】

この動画に非難の声が相次ぎ、コメント欄には、

「食べ物粗末にしないで」

といった声をはじめ、

「あ、コレはダメ。さりちゃん好きだけど、これは笑えないし、親として大人として人としてダメだわ」

「ありえない。お店が良いですよって仮に言ってたとしても、してはいけないことだと思いますよ。普通に考えたらわかりませんかね…」

「これはどんなにサリちゃん応援してても、笑えないし何がしたいのか分からない。不快でしかない」

「なんでこんな事しか出来ないの…一生懸命作って下さった方に失礼だよ…」

「仮にこれがパロディ用の食べられないパンケーキだとしても、見る側としてはちょっと笑えないかな…」

「炎上したくてわざとやってるようにしか見えない。子供のいる親がする事とは思えない」

などといった厳しい声が寄せられています。

あわせて読む:まるで妻のように振る舞うケバい愛人 マッチ不倫報道に過去イジメられた後輩たちが陰で一斉に「ザマァ!」と言っている証言を得た | TABLO

しかし、そんな声に対し、加藤さんは、

「顔面ケーキは許されて、これが批判される意味がわからない…w」

と反論しており、自身の行動に問題があるとは思っていない様子。今年4月に1児の母となった加藤さんですが、子に胸を張れない言動はそろそろ卒業した方がいいのではないでしょうか。(文◎絹田たぬき)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング