イケメン俳優Aと女優Hの17歳差カップルのその後...「本人はロリコン批判に相当悩んでる」

TABLO / 2013年11月1日 11時0分

写真

 今年の8月に熱愛発覚と報じられた俳優Aと女優H。二人の14歳という年齢差とHがまだ17歳であることから、今をときめくイケメン俳優は「ロリコン」「淫行」「女グセ悪すぎ」などと評価がガタ落ちしたのは記憶に新しい。一方、Hも「あまちゃん」で共演した別の俳優とのお泊りデートに続いてのスキャンダルで「魔性の女」「尻軽」と揶揄されるなど双方ともにかなりのイメージダウンを受けているようだ。

 それもあってか両者の警戒心は強くなり後追い記事も途絶えているが、結論から言えばふたりの関係は続行中。ただし、いつ破局してもおかしくない微妙な仲だという。

「ふたりともNHKで別の連続ドラマに出演中なんですが、両番組の人気の違いがその関係を微妙なものにしているようです。いまいちパッとしなかったAが出演する『八重の桜』に比べて、Hの『あまちゃん』は社会現象にもなるほどの大成功をおさめた。そこで勝ち気なHが、Aのプライドを傷付けるような発言を連発しているとか」(週刊誌デスク)

 作品にこだわり、役作りにも真剣に取り組むAに対して、Hの「『八重の桜』でそこまでやる必要あるの? これが『あまちゃん』ならわかるけど」など視聴率を引き合いに出しての見下し発言で、Aが激怒したという話も伝わってくる。とはいえ、Hもまだ17歳の少女だ。そこまでムキになるのも大人げない気もするが......。

「『八重の桜』の打ち上げ時にAが不機嫌だったと報じられてますが、こんないきさつがあったら、打ち上げでうまい酒が飲めないのは仕方ないでしょう。本人も周囲の批判には相当悩んでるようで気苦労が絶えません」(前出・週刊誌デスク)

 今をときめくイケメン俳優だが、Hとの交際報道に関しては公私ともに踏んだり蹴ったり。十代少女を持ち帰った代償は高くついたようだ。

Written by 風間岳人

Photo by demi-brooke

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング