【画像】Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、お尻が大きすぎてパンツ入らず撮影中断か?

東京ブレイキングニュース / 2013年12月10日 17時10分

写真

 Hカップグラドルとして注目を集めている鈴木ふみ奈が、12枚目のDVD『極上フミナップル』(イーネット・フロンティア)の発売イベントに登場した。今作品は『フミナップル』シリーズの3作目で、撮影は4月に沖縄で行われたという。

「家政婦とご主人様という設定なんです。ご主人様がお祭りに行きたいと言えば、サラシを巻いてお祭りの格好をしたり、ご主人様をマッサージしたり、何でも言うこと聞いちゃうような家政婦さんですね」

 そんな撮影自体はスムーズに進んだようだが、赤面するようなハプニングで見舞われてしまったという。

「今回、私のお尻が大きすぎて、衣装で用意したものが入らなかったんですよ。自分のパンツを履くことになってしまいました(笑)」

 プライベートでも胸やお尻が大きいので、洋服選びでいつも苦労しているとか。そんな大迫力ボディで見せるベリーダンスがオススメ場面だという。サービス精神旺盛な彼女は取材陣の前でも披露してくれた。

※2013年11月17日 秋葉原・ソフマップアミューズメント館8F

Written Photo by 日刊ナックルズ編集部

東京ブレイキングニュース

トピックスRSS

ランキング