1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. 恋愛

オスカープロモーション直伝! 第一印象を変える美メソッド

KOIGAKU / 2015年7月2日 1時0分

恋には自分磨き! そう思うと、女性はダイエットに励んだり、オシャレに目覚めたりと、外見を磨くことばかりに意識を向けてしまいそう。もちろん、第一印象を良くするために見た目にこだわり磨きをかけることは大切ですが、外見は外見でも、これからお話する3つの“所作”を意識するだけで、初対面の人にも抜群の好印象を与えられるようになります!

今回は数々のトップモデル・タレント・女優を育成してきた『オスカープロモーション』がリリースした、「教育全集3『ウェディング編』~結婚式で魅せる花嫁になる方法~」から学ぶ、第一印象を劇的に変える美メソッドをご紹介します。

KYOUIKU3-2

1:初対面の人から好印象をいだかれる「姿勢」とは?

花嫁姿を美しく魅せるポイントは、背筋がピンと伸びた「姿勢」。たったこれだけで、どの角度から見ても人の心を魅了する“美人オーラ“が漂ってくるといいます。

スマホを操作しているとき、デスクに向かっているとき、電車に座っているとき。ちょっと意識するだけで、ステキな恋が始まる予感…! ウエディングプランナーが教える歩き方も要チェックですよ。

2:相手のハートを掴む最高の「笑顔」とは?

やっぱり笑顔のステキな女性は素敵。『gooランキング』の「男の本音!これをされたら一目惚れしてしまう女性の行動ランキング」でも、「笑顔で微笑みかけてくれる」がトップにランクインしています。

でも、ただニコッと笑うだけでは全然ダメ! 人の心を引き寄せる素敵な笑顔を作るには、「目線」にも気を使わなければなりません。あなたも幸せな結婚生活を送る女優の佐藤藍子さんや田丸麻紀さんに習って、最高の「笑顔」をマスターしてみてはいかがですか?

3:見惚れちゃう!? ぐっとくる「仕草」とは?

初対面の女性と出会ったとき、男性がこっそりチェックしているのが「食事の作法」「立ち居振る舞い」。たとえば、取り箸が用意されていないとき、逆さ箸で料理を取り分けるのは、マナー違反だとご存知でしたか?

今まで正しいと思っていたことが、実は間違いだった……なんてことが意外とたくさんあるもの。あなたの個性も大切ですが、カレの前で大恥をかく前に、自分を美しく魅せる基本作法をおさらいしておきましょう。カリスマパーツモデルの金子エミさんが、ワンランク上の女性になるコツを教えてくれますよ。

デートや合コンでも実践してみて!

いかがでしたか? 「教育全集3『ウェディング編』~結婚式で魅せる花嫁になる方法~」には、女性をもっとも美しく魅せるポイントがギュッと凝縮されています。

今回ご紹介した、「姿勢」「笑顔」「仕草」この3つのポイントを意識しながら、ぜひデートや街コン・合コンに足を運んでみましょう。きっとこれまでとは違う効果が期待できるはずですよ♪

 

(参考元)
・男の本音!これをされたら一目惚れしてしまう女性の行動ランキング – gooランキング

教育全集 モデル編

【教育全集2 就活/オーディション編】

【教育全集3 ウェディング編】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください