1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

韓流人気俳優「ドラマ1回の出演料が8800万円」説、制作会社が否定「実際の額とかけ離れている」

KOREA WAVE / 2024年3月31日 14時0分

俳優キム・スヒョン(c)NEWSIS

【KOREA WAVE】韓国TvNドラマ「涙の女王」に出演している俳優キム・スヒョンの出演料が1回8億ウォン(約8800万円、1ウォン=約0.11円)に上ると26日に一部で報じられ、制作会社がこれを否定する騒ぎが起きた。

あるメディアが同日、キム・スヒョンが1回の出演で8億ウォン、全16話で計128億ウォンを受け取ると報道した。これは制作費約400億ウォンの3分の1に当たる金額だ。

しかし、制作会社スタジオドラゴンは「報道は事実ではない。実際の出演料とはかけ離れている」と否定した。

キム・スヒョンはクーパンプレイ「ある日」にキャスティングされた当時、1回当たりの出演料が5億ウォンだという説が流れたことがある。一部では当時より出演料を削減し、「涙の女王」は1回3億ウォンに抑えたという話も出ている。

「涙の女王」は、田舎出身だが頭もルックスも良い夫(キム・スヒョン)と、デパート業界の女王と呼ばれる妻(キム・ジウォン)が夫婦生活の危機を乗り越えていく物語だ。

(c)NEWSIS/KOREA WAVE/AFPBB News

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください