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コリンソン、中国本土でジョイフル・ジャーニー・グループと戦略的合弁会社を設立

共同通信PRワイヤー / 2024年4月3日 15時17分

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「ジョイフル・ジャーニー・プライオリティ・パス」と命名された合弁事業は、市場特有の俊敏なテクノロジー、空港ラウンジの在庫拡大、旅行者体験の向上など、複数の付加価値をもたらします

この合弁事業は、加速する世界的な旅行需要の回復と中国のレジャーおよび企業旅行部門に対する両社の共通の前向きな見方、ならびにこの重要な成長市場への継続的な支援と投資を示すものです


北京、2024年4月3日 /PRNewswire/ -- 空港体験、ロイヤリティ、顧客エンゲージメント・ソリューションの提供で世界をリードし、プライオリティ・パスのオーナー兼運営会社であるコリンソン(Collinson)は本日、航空・鉄道デジタル旅行体験のリーディング・パートナーであるジョイフル・ジャーニー・グループ(Joyful Journey Group)と合弁会社を設立し、中国本土で「ジョイフル・ジャーニー・プライオリティ・パス(Joyful Journey Priority Pass)」を展開することを発表しました。この戦略的提携により、コリンソンとジョイフル・ジャーニー・グループは、それぞれの強みと専門性を融合させ、顧客、パートナー、直接顧客に、あらゆる旅が特別なものに昇華されるような、より充実した旅行体験を提供することになります。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404038982-O1-uicDije1


世界観光機関(国連観光局)によると、潜在的な需要の掘り起こし、航空接続性の向上、アジア市場における目的地の回復が下支えとなり、国際観光産業は2024年末までにパンデミック以前の水準に回復する見込みです。中国からの出国・入国観光の回復は、ビザの円滑化と航空輸送能力の向上により、2024年に加速すると予想されます。


この合弁事業により、2004年に初めて進出した中国本土におけるコリンソンのプレゼンスはさらに強化され、同市場への継続的な注力と投資に対するコリンソンのコミットメントが強調されることになります。市場をリードする空港や旅行体験、顧客エンゲージメント・ソリューションの提供における世界的な専門知識で知られるコリンソンとジョイフル・ジャーニー・グループとの合弁事業は、顧客や旅行者に以下のような複数の付加価値をもたらします:


市場に特化した俊敏なテクノロジー:クライアントアプリへのシームレスなAPI統合を含む

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