1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TOR HOLDINGとELIE SAAB、トルコでデュアル不動産デビューのためのパートナーシップを発表

共同通信PRワイヤー / 2024年4月12日 11時10分

写真

TOR HOLDINGとELIE SAAB、トルコでデュアル不動産デビューのためのパートナーシップを発表

 

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404129359-O1-5Ehotgih


【イスタンブール2024年4月12日B2PRESS】オートクチュール業界の世界的リーダーであり、ラグジュアリーなライフスタイルブランドとして名高いELIE SAABと、革新的プロジェクトとグローバルなコラボレーションで知られるトルコの不動産開発業者のTOR HOLDINGは、トルコで2つの不動産プロジェクト立ち上げのためのパートナーシップを発表しました。


このコラボレーションは、トルコの不動産セクターにとって重要なマイルストーンとなるでしょう。地元の高級品セグメントは、国際的専門知識と革新的な地域的アプローチを組み合わせたより多くの共同パートナーシップの存在により、動的進化を遂げています。このパートナーシップが目指すのは、TOR HOLDINGの不動産開発における専門知識と、ELIE SAABの象徴的デザインの伝統を融合させ、トルコにおけるラグジュアリーな生活を再定義することです。


ELIE SAABの2つのブランデッドレジデンスは、イスタンブールを象徴するボスポラス海峡沿いと、イスタンブール市外という異なるロケーションにあります。ボスポラス海峡のレジデンスは、素晴らしい眺望と都会の活気あるエネルギーへの容易なアクセスを提供しますが、もう一つのレジデンスは、都会の喧騒から離れ、緑豊かな環境の中で静寂を提供します。どちらも、ラグジュアリーかつ洗練されており、比類のない生活体験を居住者に約束しています。


ELIE SAABのCEO、ELIE SAAB JUNIOR氏:「TOR HOLDINGと提携し、トルコにELIE SAABレジデンスを導入できることを嬉しく思います。これは弊社の戦略的開発計画における重要なマイルストーンとなることでしょう。弊社が高級不動産にブランドを拡大する野心的ジャーニーに乗り出したのは4年前で、英国、アラブ首長国連邦、スペイン、ブラジルなどの国々で多くのプロジェクトを成功させました。このコラボレーションは、弊社の、卓越したラグジュアリーな生活体験を提供するというコミットメントを実証し、あらゆる次元でラグジュアリーさと洗練を体現するというミッションにぴったりと合致しています。」


TOR HOLDING会長 MUSTAFA TORUN氏:「ELIE SAABとの戦略的パートナーシップは、トルコの高級住宅セクターに大々的革新をもたらし、弊社のグローバルブランド戦略をさらに強化するものです。世界各地に存在する拠点と幅広い協力ネットワークにより、弊社は継続的成長を遂げています。このプロジェクトは、外国人投資家にとってトルコがますます魅力的になっていることを反映しているだけでなく、国際舞台におけるトルコの威信を高める一歩として際立ったものと言えるでしょう。ELIE SAABのようなグローバルに認知されたブランドとのコラボレーションは、このセクターにおける弊社の革新性と、高級居住空間の開発というビジョンをさらに強固なものにすると同時に、世界のビジネスと投資マップにおけるトルコの地位を確固たるものにするでしょう。」


これは洗練された生活の重要なマイルストーンとなるであろうトルコのELIE SAABレジデンスは、2024年5月にデビューする予定です。その卓越したデザインと比類なき洗練性により、これらのレジデンスはトルコの高級住宅の水準を引き上げるものとなるでしょう。


 

ソース:ELIE SAAB, TOR HOLDING


「B2PRESSは、掲載内容と、公開文書の日本語翻訳の品質に対し、すべての責任を負うものとします。K.K.共同通信社は、掲載内容または翻訳品質のいかなるものに対しても、一切責任を負いません」


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202404129359

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください