1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ITC Limited-ヒップホップがやり遂げました!Savlon Swasth India Missionの#HandwashLegendsはインドの若者にとって手洗いをクールなものにしました

共同通信PRワイヤー / 2024年4月22日 17時11分

写真

コルカタ(インド), 2024年4月22日 /PRNewswire/ -- 子供たちに健康的な習慣を身につけさせるのは簡単なことではなく、抵抗される場合も多々あります。そこで、この課題を克服し、石鹸で手を洗う習慣を促進するために、Savlon Swasth India Missionの独創的でさわやかな新しいキャンペーンは、ヒップホップ熱の高まりを利用しました。「Handwash Legend(手洗い伝説)」と題されたこのキャンペーンは、ラッパーの「手をこすり合わせる」というよく知られたジェスチャーを手洗いの動作に変えました。エンターテインメントと手洗いを巧みに融合させたSavlon Swasth India Missionは、インドのラップアーティストでヒップホップスターのEmiway Bantaiと、恵まれないヒップホップ・タレントを発掘し、指導するコミュニティー「The Dharavi Dream Project」の子供たちと提携し、「Haath Dhona Cool Hai(手洗いはクール)」という曲を作曲しました。この子供の心をとらえる曲は、石鹸で手を洗うことの重要性を強調し、適切な手指衛生習慣を採用することで「Handwash Legend」になるよう子供たちを奨励します。


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404229802-O1-2Xs3IQvD


ITCのSavlon Swasth India Missionは、独創的なアプローチとプログラムを通じて、手指衛生の行動変容の促進をリードしてきました。予防可能な病気はインドに重大な経済的負担をもたらしており、一貫した手洗いは病気の感染を抑制する最も簡単で強力な方法の1つであることは明確です。Handwash Legendでは、ヒップホップへの愛情を利用して、子供たちやヒップホップ愛好家に適切な手指衛生の習慣を根付かせることを目指しています。


Ogilvy Indiaが構想し、Shameer Tandonがプロデュースしたこのキャンペーンは、手洗いを広めてくれたEmiway Bantaiに感謝するビデオ投稿、「Haath Dhona Cool Hai」ミュージックビデオ、Handwash Legend Hook Step Challengeで構成されています。このキャンペーンは、インドで成長を続けるヒップホップシーンを活用し、子供たちに手洗いがクールであることを強調しています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください