1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

Vestiaire Collective:世界はファストファッションを買う余裕がない

共同通信PRワイヤー / 2024年4月23日 9時43分


(注2)2024年3月にVaayuと共同で実施した包括的な調査では、消費者行動を深く掘り下げ、1万3400人の参加者からの回答のほか、25万件の取引データ、世界の主要市場における28件の質的インタビューからのインサイトを分析しました。


(注3)Vestiaire Collectiveには約1万2000のブランドが掲載されています。これらのブランドの認証済みアイテムは、ファストファッション禁止キャンペーンに従ってVestiaire Collectiveの基準を満たしたプラットフォーム上の厳選された500万アイテムを表します。


(注4)この循環性レポートは、Vestiaire Collectiveの3度目の年次インパクトレポートです。


Photo - https://mma.prnasia.com/media2/2392857/Swap_this_for_that.jpg?p=medium600

Logo - https://mma.prnasia.com/media2/2280231/Vestiaire_Collective_Logo.jpg?p=medium600


 


 


(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.


【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202404229814-O3-LC7og861


PR Newswire

1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202404229814

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください