【PR代行会社活用の実態】企業規模によって効果を実感するPR施策に違いが出る結果に
共同通信PRワイヤー / 2024年8月14日 11時0分
広報担当者・マーケ担当者ご担当者様必見の無料ホワイトペーパー・コンテンツ集
▼無料ホワイトペーパー
「マンガでわかるPRIZMA」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/prizma_form2
「リサーチコンテンツの活用に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper16
「z世代の漫画コンテンツへの興味関心に関する調査」
https://www.prizma-link.com/press/whitepaper/form/whitepaper19
▼コンテンツ集
・「成功する広報の方法とは?」広報担当者がおすすめする方法5選
https://www.prizma-link.com/press/blog/8aCu6dYK
・【プレスリリース使用者必見】プレスリリースの外注って実際意味あるの?
https://www.prizma-link.com/press/blog/press_outsorce
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202408054580-O8-478MH9CP】
株式会社リンクアンドパートナーズ
社名:株式会社リンクアンドパートナーズ
本社所在地:東京都渋谷区渋谷2丁目12−9エスティ青山ビル2F
代表取締役:中村 泰介
設立:2011年3月
事業内容:ブランドコンサルティング
コンテンツマーケティング
ネット集客支援
メディアPR代行
TEL:03-5468-9902(代)
FAX:03-5468-9913
関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202408054580
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
この記事に関連するニュース
-
漫画を活用したPR施策の満足度は「89.9%」!その理由は「他の施策より効果があったため」。具体的な成果とは?
PR TIMES / 2024年8月15日 18時15分
-
【約8割の企業がPR代行会社を活用する現状】最も効果を感じたPR施策とは?
PR TIMES / 2024年8月9日 17時15分
-
【転職サイト選びの調査】どんなサイトか理解できなかった求職者は「63.5%」も!?求職者が求める情報を徹底解説!
PR TIMES / 2024年8月7日 18時45分
-
【SNS広告の購買行動調査】世代別の購入経路が判明!購入者の75.1%が「買う予定はなかった」と回答
PR TIMES / 2024年7月23日 18時45分
-
【調査データマーケティング活用事例(人材紹介会社編)】株式会社エムエム総研、調査PR『PRIZMA』を活用。導入実績をご紹介!
PR TIMES / 2024年7月19日 10時15分
ランキング
-
1猛暑下でのコメ作り守れ、新潟大 新品種開発、栽培方法を研究
共同通信 / 2024年8月17日 16時39分
-
2X、ブラジルの事業閉鎖 司法当局が「脅迫」と主張
共同通信 / 2024年8月18日 3時52分
-
3コミュニケーション能力を活かせる仕事!…営業職「ルート営業」の魅力とは?
まいどなニュース / 2024年8月17日 20時30分
-
4JINSの「目が小さくならないメガネ」計画比2.2倍 人気の秘密は「3つ」のポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月17日 8時40分
-
5バブル期の超豪華客車「夢空間」を“清瀬市”へ 「完全修復します」「活用します」保存とどう両立? 担当者に聞いた
乗りものニュース / 2024年8月17日 15時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください