1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

電通、第3回「サステナブルカスタマー調査」を実施

共同通信PRワイヤー / 2024年12月18日 11時15分

・調 査 機 関:株式会社電通マクロミルインサイト

※飲料、シャンプー・コンディショナー・トリートメント 、加工食品、冷凍食品、 菓子、スキンケア化粧品、メイクアップ化粧品、衣服、家具・インテリア用品、小物家電(ドライヤーや調理家電など)の10カテゴリーについて、継続的に購入しているブランドの数を聴取


<本調査>

・目   的:生活者の購買行動における意識や商品の選定基準、資源のリサイクル活動・回収活動へのモチベーションなどを把握

・対象エリア:全国

・対象者条件:15~79歳

・サンプル数:1200※

・調 査 手 法:インターネット調査

・調 査 期 間:2024年10月15日~10月16日 

・調 査 機 関:株式会社電通マクロミルインサイト

※事前調査で分けた4種類のカスタマーを各性別・各世代別に均等割付し、300人ずつ抽出。全体の1200人に対し、人口構成に合わせてウェイトバック集計を実施。「%」はウェイトバック後のスコア、「n」はウェイトバック前(回収時)のサンプル数を掲載。

                                              以上


関連URL:https://kyodonewsprwire.jp/release/202412161767

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください