ニュルンベルクの世界的な玩具見本市のシュピールヴァーレンメッセ、トレンドと新しいネットワーキングの形態でより刺激的に
共同通信PRワイヤー / 2025年1月24日 9時32分
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202501233295-O2-uo28Q0Pq】
さらなる経験と感動的なイノベーション
展示ホールの変更によりホール構成がより効率的に
様々なネットワーキングをご提案、直接対話も増加
ニュルンベルク、ドイツ, 2025年1月23日 /PRNewswire/ -- シュピールヴァーレンメッセは、年に一度の業界ハイライトです。2025年1月28日から2月1日まで開催され、今年74回目を迎えます。世界中の玩具業界を魅了するシュピールヴァーレンメッセの開催場所は変わらずニュルンベルク、ビジネスやネットワーキングに欠かせない出会いの場としても変わりません。運営会社のシュピールヴァーレンメッセ社は、来る市場の要求に応え、このシュピールヴァーレンメッセを、世界をリードするB2Bイベントとしてさらに強化します。先駆的なイノベーションの数々をご用意するのみならず、移り行く業界事情に対応したホール構成、革新的な新製品、特別エリア、多くの新しいネットワーキングの機会を盛りだくさんにして皆様をお待ちします。どうぞご期待ください。
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業界の中心となるプラットフォーム
マーケットリーダーから革新的なスタートアップまで、老舗メーカーから新星企業まで、1月末に開催されるシュピールヴァーレンメッセは世界中の玩具業界が網羅されています。71カ国から2,362社の出展社が、17万5千m2の広大な会場で、世界中からの来場者様に、製品の多様性だけでなく戦略やビジョンも披露します。「シュピールヴァーレンメッセを内容的にさらに進化させることが業界全体にとって大きな利益に繋がります。新しく展示ホールを加え、新たな仕組みを構築しました。また、シュピールヴァーレンメッセにご参加のすべての皆様にとって対話の重要性が増す中、魅力的でリラックスした雰囲気の中で行われる数多くのネットワーキング形式を用意しています」と、シュピールヴァーレンメッセ社の広報担当取締役クリスティアン・ウルリヒ。ドイツ見本市産業協会(AUMA)の最近の調査も、見本市の重要性を裏付けています。この調査によると、60%を超えるビジネスコンタクトは、デジタルでは対人と同じクオリティで行うことができません。
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