憧れハイブランドをコスメで!大人女性におすすめのアイテム

つやプラ / 2020年3月18日 20時30分

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トレンドを牽引するハイブランドは多くの女性たちを魅了する存在ですが、高価なために、洋服やバッグ、靴などを購入するのはハードルが高いかもしれません。しかし、ハイブランドのコスメなら手を伸ばすことができるのではないでしょうか。

アンチエイジングアドバイザーの筆者が、40代女性におすすめのハイブランドコスメをご紹介します。

■華やかで上品な女性に見せたい人に

タッパロイユ メタリック アイカラー モルガナイト720/クリスチャン ルブタン

タッパロイユ メタリック アイカラー モルガナイト720/クリスチャン ルブタン

メタリックな輝きで華やかにまぶたを彩るリキッドアイカラーです。見たままの色に発色し、40代女性が気になりがちな目元のくすみもうまく払拭してくれます。

塗り重ねることで発色の調整ができるので、単色でも立体感を作ることができます。ヨレやにじみも気にならず、二重に埋まったりもしにくいので塗りたての美しさが長時間つづくのも嬉しいです。

写真のカラーは、「モルガナイト 720」です。ヌーディなローズゴールドです。肌になじみながらも、きらめく上品な眼差しに仕上がります

写真のカラーは、「モルガナイト 720」です。ヌーディなローズゴールドです。肌になじみながらも、きらめく上品な眼差しに仕上がります。
(全6色 税抜価格7,000円)

リップカラー シルキーサテン ルシタ004/クリスチャン ルブタン

リップカラー シルキーサテン ルシタ004/クリスチャン ルブタン

サテンのようなさりげないツヤを放ち、洗練された口元に仕上げるリップカラーです。発色が非常によく、モチがいいのも魅力です。

保湿力も高いので、長時間唇の乾燥を防いでくれます。ブラックのボディに王冠型のキャップと重厚感ただようビジュアルも美しく、付属のシルクリボンを使ってアクセサリーとして身につけることもおすすめです。

写真カラーの「ルシタ 004」は2020年3月に発売されたばかりの新色で、ビビッド コーラルレッドです

写真カラーの「ルシタ 004」は2020年3月に発売されたばかりの新色で、ビビッド コーラルレッドです。

顔色をパッと明るく見せながら、上品でフレッシュな雰囲気になります。
(全24色うち4色は日本先行発売 税抜価格12,500円)

■親しみやすい美人に見せたい人に

アイ カラー クォード 03A ボディ ヒート/トム フォード ビューティ

アイ カラー クォード 03A ボディ ヒート/トム フォード ビューティ

4つの異なる質感のパウダーが含まれたアイシャドウパレットです。色を混ぜたり、メイクの順番を変えれば、いく通りものメイクを楽しめます。

比較的しっとりとした粉質が肌にフィットし、発色や色もちもいいのが魅力です。

写真カラーの「03A ボディヒート」は、温もりのある眼差しに仕上がる赤みブラウンです

写真カラーの「03A ボディヒート」は、温もりのある眼差しに仕上がる赤みブラウンです。温和で親しみやすい印象に仕上がります。
(ノープリントプライス)

リップ ラッカー リクィッド ティント 04イン エクスタシー/トム フォード ビューティ

リップ ラッカー リクィッド ティント 04 イン エクスタシー/トム フォード ビューティ

つややかな唇に仕上げるリキッドリップです。ティントタイプなので色モチがよく、うるおいも長くつづきます。

見た目よりやわらかな発色で、肌になじみやすいという特徴があります。

写真カラーの「04 イン エクスタシー」は、コーラルピンクです

写真カラーの「04 イン エクスタシー」は、コーラルピンクです。いきいきとした印象に仕上げてくれます。
(ノープリントプライス)

■奥ゆかしい美人に見せたい時に

ミスシシリー リップスティック Domenica310/ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

ミスシシリー リップスティック Domenica310/ドルチェ&ガッバーナ ビューティ

みずみずしい輝きが秀逸のリップです。リップバームのケア力もかねそなえているので、唇の状態を問わずに使用できます。

シアーな発色なので、鏡を見ずにどこでもまとうことができるのもポイントです。

写真カラーの「Domenica 310」は、パープル寄りのローズ系です

写真カラーの「Domenica 310」は、パープル寄りのローズ系です。顔色をくすませずに、奥ゆかしい美人に見せてくれます。
(全16色 ノープリントプライス)

今回は、40代女性におすすめのハイブランドコスメをご紹介しました。気になるアイテムがあれば、この機会にぜひお試しください。

(アンチエイジングアドバイザー 遠藤幸子
エイジング美容研究家として雑誌やラジオ、企業のインフォマーシャルに出演。ウェブ、雑誌等でコラムを執筆するほか、コスメブランドの広告も手掛ける。できるだけナチュラルな方法でできるアンチエイジング法を日々模索。豊富な自己体験を元に情報を発信中。)

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