1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

意外と野心家なのは?「お金を稼ぐのが得意な星座」ベスト3

つやプラ / 2017年10月2日 19時30分

今回のコラムは、マネー×星占いがテーマ。

西洋占星術で占う「お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3」をご紹介します。

■お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3

1位 山羊座

目的意識がハッキリしている山羊座のあなたは、働いてたくさん稼ぐことに充実感を覚えるタイプです。
野心家な一面もあるので、「もっとお金を稼ごう!」という気持ちが頑張るモチベーションになります。
稼いだお金を、自分の能力を伸ばしたりキャリアアップしたりすることに使い、その結果、さらにお金を稼ぐことができるという好循環が生まれるでしょう。

2位 双子座

多芸多才で器用な双子座のあなたは、フットワークが軽くて要領もいいので、お金を稼ぐチャンスに恵まれやすいタイプです。
複数の仕事を掛け持ちしたり、趣味が発展して仕事になったり、副業を持っている人も多いのでは。
活躍の場所が広がるほど、お金を稼ぐ機会も多くなりそう。その結果、稼ぐ金額の総額も増えていくでしょう。

3位 牡牛座

金銭感覚が優れている牡牛座のあなたは、「貯金が趣味」と言っていいほど、お金が大好きなタイプです。
お金を稼ぐのはモチロンのこと、お金を増やすのも得意。価値あるものを見抜く才能を発揮して、不動産投資をしたり、貴金属やジュエリーを購入したりすることも。
稼いだお金を元手にして、中長期的にお金を稼ぐことができるでしょう。

いかがでしたか? 今回は、西洋占星術で占う「お金を稼ぐのが得意な星座ベスト3」をご紹介しました。
大抵の悩みはお金が解決してくれるもの。お金を稼ぐ才能を発揮して、ハッピーな人生を送りましょう。
(占術家/伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください